めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

ディプロマット ヨーロピアン シューツリー

Parabootに合うシューツリー

ということで、前回はパラブーツ ウィリアム用に

ディプロマット ヨーロピアンを購入した記事をupしましたが、

シャンボードを勢いで買ってしまったので 笑、

Paraboot shambordに合うシューツリー 

ということで改めて整理してみます。

 

Paraboot william 8 サイズ用に買ったのはこれの42サイズ。

これを改めてシャンボードに履かせてみました。

 

f:id:sedasuke:20170501143458j:plainf:id:sedasuke:20170501143525j:plain

まぁ、合わないっすね。。

まず、シューツリーの横幅がキツい。

横幅は William > Shambord なので、当たり前ですが。

ネジをしめてシューツリー側の幅を狭めて、ギリギリって感じ。

あと、踵も合ってないし結構引っ張られてしまっています。

ということで、シャンボードにはあまり合わないかなと。

ヨーロピアンじゃなくて、通常のディプロマットがいいみたいですね。

 これを購入したらまたレポートします。

 

それにしても、つま先のキズ、目立つなー。。

 

sedasuke.hatenablog.com

 

 

sedasuke.hatenablog.com

 

広告を非表示にする