めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男性目線の育児情報㉖ ~オムツを安く手に入れるには~

オムツの大量購入の話 子育ての消耗品の中で、一番お金がかかるオムツ。メーカーも色々あるし、ネット、ドラッグストア、ホームセンター等々、色々なところで買えますが、どこで買うのが楽でお得なのか、まとめてみました。

アマゾンで家電を買ってみました。

Amazonで洗濯機を購入 先日、10年以上使ってた洗濯機から異音がして、そろそろ限界かなぁと思っていたので、これを機に買い替えました。初めてAmazonで大型家電を買いましたのでレポートします。

男性目線の育児情報㉕ ~赤ちゃん用ヘルメット~

ベビーヘルメット購入レポ 娘がつかまり立ちを始めた頃、バランスを崩して床に頭をぶつけることがあったため、ベビーヘルメットを購入してみました。購入後3ヶ月経ちますが、今も使っていますので、オススメです。 (そろそろ卒業かな)

海賊無双4 やっと買いました。

ワンピース海賊無双4 感想レポ ワンピース大好きな自分なのですが、海賊無双4の購入が遅れてやっと買えました。海賊無双1~3は全て発売日に買っていたのですが、今回は遅れてしまいました。既に購入して2ヶ月くらいにはなりますが、ゲームの楽しさ等々を簡単…