めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

種子島 サーフトリップ

国内サーフトリップ みんな大好きサーフトリップ。 最近、年に1回は仲間と遠くに行くようにしています。 今まで行ったのはバリ、ハワイ、台湾、種子島。 今年は種子島にリピートしようということになり、 2年ぶりだったので色々調べ直しました。 これから種…

Paraboot 個人輸入 は本当に安いのか

革靴の個人輸入 ってネットでは良く見るし、実際やった人の話も聞いたことはあります。昨年、Paraboot william を購入したのですが、この時どのように購入するか、かなり悩みました。調べた情報をラフにまとめてみます。検討されている方の参考になればと思…

Paraboot リスレザー のメンテナンス

革靴のメンテナンス Paraboot william ずっと欲しかった革靴で、この中でもGOLDカラーという廃番のものを 昨年やっとGetしました。 Parabootといえばリスレザーで、このGOLDカラーもリスレザーなのですが、 明るい色ということもあり、メンテはどうしようか…

ぐぐる

ぐぐる。 もはや公用語ですかね。 便利な時代になったものです。Googleは世界を変えました。 ぐぐれば何でも分かる。知っていなくてもいいし、考えなくてもいい。 欲しい情報がすぐに手に入る。 でも、情報ってのは溢れてて、正しくない情報もあるわけで。 …