めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

星野 源 オススメはpop virus

5月から「逃げ恥 ムズキュン特別編」が放送されてるみたい

みんな大好きな逃げ恥、自分は再放送も見て2回目も感動したのですが5月から特別編が放送されてるんですね、知らなかった。。ドラマは要チェックですが、今回はドラマの主役で大人気の星野源さんの曲で自分のお気に入りをご紹介。

逃げ恥は最高のドラマ

皆さん見たことある方も多いでしょうし、見てなくても名前は聞いたことがあると思います。放送されたのはつい最近のように感じていたのですが、改めて調べたらなんと2016年10月-12月のドラマだと、、そんな時間経ったっけ!?

時が経つのは本当に早くて恐ろしい...ストーリーはもちろんのこと、キャストも良いし、何より星野源さんの曲が良かったですね。エンディングのダンスも最高に良かった。毎週楽しみにしてたドラマです。後で見てみたら脚本は野木 亜紀子さん。これもまた、自分が大好きな「アンナチュラル」の脚本の方ですね。どちらもDVD発売されてるから永久保存版としてこの際買っておこうかな... 

  

 

星野 源さんのライブツアーをNETFLIXで見てみて

NETFLIX星野源さんの2018年Pop virusライブツアーが見れたので、一通り見たんですけど、とにかく最高ですね。見たことない人は絶対見た方がいいと思います。音楽はもちろん最高なんだけど、バンドメンバーもいいし、雰囲気も良いし、見てて幸せになれますね。NETFLIXで見れるんだからぜひぜひ。

2016-18くらいは爆発的に人気が出たようですが、他の人の記事ですごく良い話がのっていました。

この記事にあるような人柄が全面に出ているようなライブでしたね。

自分が好きなのはこの曲

自分はコアなファンではないので、Amazon music星野源さんの曲を色々聞いたのですが、一番のお気に入りはアルバムタイトルにもなったPop virusです。

www.youtube.com

ちょうど、コロナの過渡期の頃、「うちで踊ろう」がバズっていましたが、逃げ恥特別編の放送もあるし、まだまだこのままの勢いで頑張って欲しいです。

 

それではまた。