めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

3 WAY BAG

背負えるビジネスバッグ

の話。つづき。

前回から引き続き、ビジネスで使えるリュック をコンセプトに

比較検討していますが、同僚から「いざという時にブリーフケースになる方がいい」

何て言う誘惑の言葉を頂戴し、改めて3wayの方がいいかもと思い、調べました。

 

今のところ候補は以下。

1.GREGORY アセンド3way

 

2.GREGORY    カバートエクステンデッドミッション

 

3.HEADPORTER タンカー

 

これら3wayのいいところはショルダーストラップを収納できるため、

いざというときはブリーフケースとして使えること。

イマイチなのは横向きなのか縦向きなのかがあいまいなので、

荷物の収納に迷いそう ということかな。

 

もう少し検討してみます!