めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

GREGORY カバートミッションデイ

ビジネス用リュック

迷っていましたが、最終的に以下の2つに絞りました。

<GREGORY カバートミッションデイ>

新作はバリスティックナイロン(TUMIとかBRIEFINGとかでも使ってるやつ)で、

ファスナーの取っ手も黒に変わってよりシックになったもの。

※2019年にはスリムモデルも出たようです。

 

 

<PORTER TIME DAY PACK>

なんといってもmade in Japan。軽いし素材も光沢があって高級感あり。

サイドに傘とかペットボトルを入れるスペースもある。

だけど、、、ファスナーの動きがイマイチなんです。。

慣れれば大丈夫なんだろうけど。 

 

で、結局

・型崩れしなさそう&バリスティックナイロンなのにリーズナブル

・アマゾンでたまたま10%オフ

っていうのもありGREGORY カバートミッションデイのネイビー色にしちゃいました。

ファスナーについている黒いやつはちょっとうるさい感じだったので

表の小さいポケット2つについては外しちゃいました。

これでスッキリ。

f:id:sedasuke:20170311211620j:plain

 

色も良くて大満足!

 

 

sedasuke.hatenablog.com