めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

ぐぐる

ぐぐる

もはや公用語ですかね。

便利な時代になったものです。Googleは世界を変えました。

ぐぐれば何でも分かる。知っていなくてもいいし、考えなくてもいい。

欲しい情報がすぐに手に入る。

 

でも、情報ってのは溢れてて、正しくない情報もあるわけで。

ネットは便利だけど、それを逆手に取ってビジネスに活用されていたりもするわけで。

 

そんな時代だからこそ、いいモノは自分で見極め、正しい情報は自分で判断できるようになりたい。

 

という想いで、

ブログを通じて自分の情報の整理と、せっかく得た情報はシェアして活用してもらえればと思って始めてみました。

 

ぼちぼちやっていきますので、よろしくです。m(_ _)m