めものすけ

自分が調べた情報、皆にシェアしたい情報、そんなめもを発信していきたいと思います。

2017-05-01から1日間の記事一覧

Paraboot Shambord かかとのサイズ調整

Paraboot Shambordでくるぶしが痛い という話はよくあるそうですが、 自分もダメでした。。。くるぶしあたりが擦れて切れちゃって、 靴下履いていてもダメで、バンドエイドしないと防げなくって。。 これじゃダメだと思い、色々調べました。 同じ症状の方は…

ディプロマット ヨーロピアン シューツリー

Parabootに合うシューツリー ということで、前回はパラブーツ ウィリアム用に ディプロマット ヨーロピアンを購入した記事をupしましたが、 シャンボードを勢いで買ってしまったので 笑、 Paraboot shambordに合うシューツリー ということで改めて整理してみ…

Paraboot に合うシューツリー

Paraboot william にあうシューツリー を探していました。 家にあるのは ALDEN Allen Edmonds Shetland fox Regal コロニル 無名の安物(2-3000円くらい)数点 なのですが、どれを合わせてもしっくりこず、、 ということで、色々見てみた結果これが一番評判い…

パラブーツ シャンボードの傷の補修、補色

Paraboot Chambordのトゥを傷つけてしまったので、そのリペア方法に関して記事にしてみました。

Clipa クリッパ

バッグハンガー でClipaというのがあるのですが、こいつがなかなか優れています。 カバンを変えたので荷物が少ないとカバンが自立できなくなり、 何かないかなと探して見つけたのが、その名もClipa(クリッパ)。 今は改良版としてClipa2が出ていて、耐荷重…